manmaluchan2009-08-14

朝犬の散歩に出かけ、帰ってきてしばらくすると姉から電話が来ました

おひるに母と姉、おいらでこの店にいってきたのですが
結構おいしかったのだけれど、

やな予感はしたんだよね
久々いました

イタリアンドリア
えびクリームコロッケ
海鮮丼です

すべてに共通するサラダも写真撮りました
サラダは前菜で出てきたので
一口フォークでとりましたら
何かがおいらを見ていました

ドレッシングの中から

頭と触覚、胸、腹に別れた背中に羽が生えている
いえいえ、Gではありません
硬い羽ではなくて薄い羽の生えてるやつ

お運びさんに声をかけたところ、申し訳ないです、すぐお取替えいたします、と
交換していただいたのですが、



それだけですか?


お店に飾ってあるサボテンの鉢を割ってしまいました
カフェの雑誌がディスプレイしてあったのでそれを見て待っていたのですが、サラダが運ばれてきたので元合った所に戻したつもりがおっこってしまい、鉢が割れました

なのでチャラって話なのでしょうか???