はっぴばーすで オレ

はとの日で
みちの日で
オレ35になりました

携帯のメールに

姉からと
おっちゃんからと
2通のおめでとうメールが届きました
ありがとうございました


一緒に住んでる母と姉は

音沙汰もなくこの日が過ぎていきました

そして姉は

朝家を出るのが10分遅くなり
前の道路が浸水して車が出せず
父の車で出勤していきました


ほんじつ一番ウケたのが
姉の鍼の先生からの電話で

あんたんちさ、駅から近いの?とゆう問いに
10分くらいですよ、と答えたところ
明日帰りは途中下車するから飲みに行かない?
二人でマーライオンになろうよ、とゆう誘いを受けたので
明日はマーライオンにならない程度に
飲みに行こうと思います

なんか面白い話を聞いてこよう

で、二人で出かけても面白いのだけれど
とりあえずなんか言われても困るので
姉が仕事終わったら連絡をもらうことにしました

タイミングが合えば3人でご飯&飲みってことになると思います

いいんだもん誕生日だしね

あ、クーポンみとけって言われたんだっけ、忘れてた笑

そうそう、忘れないように書いておこう

12日バドなし
16日もなし
15日試合兼練習、2時くらいに北部公民館で4時まで遊びに来たら?

って
連絡が来てたんだ

姉行くってゆってたので連れて行くことになりそうなるんだ