朝一でシャワー浴びて鍼に行く算段をした
郵便局で記帳してお金おろして
スタンドで燃料入れて
浅草へ
駐車場に車があったので前の会社の警備のおじさんにお願いして車を停めさせてもらって
治療院に行くと予約した日は明日だった

そめねえさんとのりぴーさんに挨拶して返ってきた

このあとはレイクタウンで料理教室

だから鍼は明日出直し。ばかだなぁあたし。

出直す前に母の分の晩御飯を作って(なすそうめん)
少し早めにレイクタウンに行くと
料理教室は先生らしき人が一人だけ

時間までジャスコの中をぶらついて
予約時間に教室へ行って声をかけると
予約が入ってなかった模様

めずらしくミートソースのスパゲッティを
誘ってもらったやまちゃんのごっつぉになり
パン屋でパンを買ってお土産に

車で少しふらふらしたあと
涼しいので夜間ツーリングでちゃりにのってちょっと走ってきました

やっぱりもう少しサドルが上がってたほうがいいんだけどなぁ

とゆうわけで本日の予定はすべてスカで終わってしまい
なんだか残念で頭の痛い一日になりました