朝ごはんに何を食べようか考えてたのですが
大根が2本あって、1本は古くなってて、もう1本は3日前に買ってきた
古くなってた大根を食べよう2/3本
キムチがあるし
しそ巻き唐辛子1本
ご飯3口ぐらい
でキムチチャーハンを作りました

大根を小さめのさいの目に切って
しそ巻き唐辛子を小口ぎり

フライパンに大目のオリーブオイルをいれて
大根としそ巻き唐辛子にオイルをまわす
じっくり目に火を通したところで
キムチをいれる
全体が赤く染まったらご飯も混ぜる

塩を振りたいところだけどしそ巻き唐辛子がしょっぱいし
こしょうを振りたいところだけどしそ巻き唐辛子は辛いしキムチも辛い

なのでこれで出来上がり

結構おいしかったしご飯も食べたし基本大根がメイン

ヘルシーな朝ごはんってことでよしよしって感じ?