manmaluchan2009-05-23

さて久しぶりによつばのこさんちに遊びに行ってきました
前に派遣で働いてた会社の社員さんと一緒に行きまして
メンバーはおいら、うっちー、よつばのこ、よつばだんなたくちゃん

面白いことに出てくる話題の中心はその会社の正社員bakanisiさん
3時過ぎから10時までの間、このbakanisiさんの話題で大盛り上がり
ほんとあのひとチョー人気者


あらたな呼び名が誕生しました

やっぱ神だよね、あの人
とかって話から

いや、使いだろ、じゃ、天使だ
なんてことになり

ちがう、、だよ
あーーーあぁ、、ね
ってことで

その 、、の意味は

であり

であり

ついた呼び名は

天使(ダ)

ってことになりました

夕飯はよつばのこ謹製たこやき
つまみにそら豆を腹いっぱい

うっちーもビールやら梅酒やらをそこそこのんで結構面白かったくさいです

よつばのこしゃんご馳走様でした

次回は餃子で

帰り道、飲酒の検問にあいました

ま、おいら飲んでないけど

そこまでうたた寝してたうっちーは目を開けた瞬間そこにポリスがいて驚いてました笑