この日とっぱんで仕事する最終日
19時スタートでチームの歓送迎会になりましたが、忙しくてスタートが30分遅れました

チラシのスキャンが終わらない

合成してる間に隣のおっさんがそういえばこれってこれでいいのかな、とか
そんなんゆってるあいだに
あ、それもうおわりました、とかいわれて、
え、じゃあ足しほかのことしたほうがいいんじゃね?、ってききにいって
フラッシュのチェックと
登録のチェック
なんかしてたら19時15分でおせわになったねえさんとでたら店到着は19時40分くらい





梅酒ロック2杯
白ワインデキャンタグラス3杯
焼酎ロック3杯
生ビール中生1杯

の時点でビールが空になってるのを見た瞬間

頭ぐるぐるしてきました

すこしして、ワタクシマーライオンになったらしいです

おぼえてるのは右手で口を押さえながらマーライオンでほとんどシャツの袖に流れ込んできたのは覚えてました

その後目の前にビニールが広がって容赦なくマーさんになって
トイレにつれてかれてあられもないカッコでさらにマーさんになって
とりあえず草加に帰る人にすいません泊まって帰りますってゆって
社員の姉さんとホテルで泊まりになってしまいました

ホテルまでねえさんに手をつないでもらったすごいうれしかった

姉さんに水とポカリ買ってきてもらいもう吐くものはなかったけど明け方までアルコールがボーーーーっとのこってたような気がする

ほんとみんなに迷惑おかけしました
隣でかかってしまったくさいそめねえさんほんとごめん

で翌日の日記へ