manmaluchan2008-05-13

昨日は8時まで仕事しまして12時過ぎに鳴った電話に気づかなかった
やっぱりバイブが動かないクサいです
あー新しい携帯がほしーい

本日は姉の車に便乗して駅まで送ってもらい
西新井から各駅停車にのって浅草まで
今日はスキャンが300枚近くあるらしいので
座れないかも

朝から姉の分と自分の分の弁当を作り
洗濯機を回してすすぎだけして洗濯物を干して来ました

こんなに朝から動くのも珍しいけど明日までの辛抱
明日には母がクロアチアから帰ってくるし

長かったなあ一週間
昨日の続きでチェックもあるし
今日は大変そうだ

さてこの日はリンクチェックとスキャンの一日でした
53枚のスキャンで106枚リンクチェックA3三枚分くらいですか
珍しくパソコンでメールチェックしてしまいました

最近パソコンをつける余裕もない
ねむっ





やふーん
V(^-^)V
まんまる




やふーん
V(^-^)V
まんまる