ほんじつのまんまる

manmaluchan2008-04-27

朝から友人と柏の葉へ映画を見に出かける
お昼ごはんには柏の葉近くの 美春 ってラーメン屋さんで
特製味噌つけめんあつもりで と注文したのだけれど
でてきたのは普通のつけめん

まあいいかと食べ始めたのだけれど
やっぱり最後は冷めてしまってちょっち悔しいな

注文、お運び、会計、すべてホールの子か一人でやってたのに
なぜ運んでる最中に一緒に持ってきた伝票と品物のあわせができないのか
不思議なのだけど

次回こそあつもり
こなかったらクレームやな

友達が昨日出産したのでちびさんの顔を見に出かけました
ガッツ系でした笑
毎月26日に成長日記をつけるべく写真を送ってもらおうと思っております
へへへへへ

帰りに
あやめで夕飯
広東めんを食べたのですが、食べ過ぎたのかそのあと寄った本屋で腹が下りました
本屋によったのは気になる本を買い、CDを借りようと思ったですが残念ながらなかったのでネット注文かな
セブンイレブン
あまぞん?
らくてん?
どれにしよう?