manmaluchan2008-04-09

ピッチに無線LANがほしいです
とはゆっても、家でつなぐときがメインなんですが
でも、そんなことしたら家でパソコンつけなくなるかなぁ

連休の予定は暦通りになるか、もしかしたら休みに出勤することになるのかなぁ

大型連休にはならなそう

誰か浅草とか来たい人いませんか

1日にきた?メールの事を考えていたのですが

やっぱり貯金を使いきったのはあたしのせいじゃないとおもうとおもう
てゆうかあたしのせいじゃないぞ

行きたいところへ連れていき
食べたいとゆったところに連れていき

それを考えるとあたしに使ったのはあたしの意志が強いところで1/4くらいなもんだろ

そんなことを朝考えていました