このひのまんまる

午前中は録り貯めたビデオ鑑賞
昼過ぎからねむねむで3時過ぎから昼寝
5時くらいから会社から持って帰ってきた
仕事のマニュアルを自分用に加工
でも、内容にwindouwsとmacのショートカットが含まれてまして、それは自分で入れていかないといけなくてそれを考えるとまだ1/4しか終わってない
メールアドレスを知っていて、ショートカットの表とか持ってる方、自分で出したらいいのはわかるんだけど、やり方わかんないし
ぜひ送ってくださいまし

ちなみにこの日記は、読める人がかなり限定されてまして、今の時点でおいら含め6人くらいとなっております
開ける方はあららあたっちゃったと思って、たまにでも遊びに来ていただけるとうれしいです。

夜は姉のゴチで焼き鳥を食べに行くことになってたのだけど、もう一人の姉が帰ってこないため電話してみると、めずらしく病院で先生と愚痴大会って話だったので、先生も誘って4人でのみに行くことになりました
9時半くらいから始まりで11時半まで、4人で焼酎1本と酒代とつまみ、そば、諸々で2万、おかげで腹いっぱい
おいら飲んでないので三郷の姉と病院の先生を送ってきました

かえってきて、姉の携帯のヘッドホンをつないで(bluetooth)今に至る、でももう2時20分
そろそろ寝ないと