ほんじつのまんまる

付き合っていたと思っていた相手が実は援助交際だった
ようだ
なんだったんだろうなぁ
無職のおいらと付き合うことにした彼は
とりあえず食事代そのほかを出費していた
それは彼にとって貢いでいるのと同じだったらしい

かれってゆうか、ヤツ?は貯金全部使い果たした、らしい
ここ2ヶ月くらい、まともに会う機会がなく、
お金がまた貯まり始めてうれしいんだとメールで送ってきた
さらに債権整理で自分の借金が完済していたことが発覚した
でもそれは本来1月末にはわかっていたこと
それをすべて会えないと話せないだのメールだと
誤解を生むだのとゆってこっちには一切いわなかった
3月はじめに大子町の抽選の結果が届いてたのだと思うのだけど、
その結果を聞いたのもおとといのメールで
聞かなければ結局そのまま話しもしないのだろう

大子町の結果云々でおいら君と別れるから、とゆっていたのに
どうも本気にしていなかったらしい
おいら本気じゃないといわないのに、そんなこと

その時点でおいらってなんだろうと思うのだけど、もういいや。
腐れ縁に縁を切って、もう連絡しないんだ

とゆうわけで
今日やることは

アドレス帳の削除
メールの履歴の削除
岩槻にシートをとりにいく
姉の銀行周り

さて、週末はなんか面白そうな映画とか
見にいけたらなぁ。。。

さぁでかけよう


本日は姉の誕生日
未年生まれのおひつじ座らしいですよ