manmaluchan2008-01-25

昔ちょーーーー大好きだった人が出演
これはひとえにだいっっっっっっきらいチョーーーーーーーーきらいな人の名前を派遣のスキルチェックで打ち込んだ性だと思われます
彼と一晩一緒にいて、帰りに車に乗って走っていると、小松正夫に遭遇。なぜか彼は「師匠!」と呼んで話しかける
んです
なぜがわたしのすきな金縁めがねをもっているんですが
彼はものすごい目が悪くて、コンタクトが手放せずめがねをかけるときはびん底めがね。かっこいいのに、かっこわるくなってしまうのですが(笑)
で、あとから、また会えるようなら、会いたいとゆう気持ちは伝えたような
もちろん、先に名前を出した二人は一緒にいるらしいので、そんなことはあってほしいけど。。。

とゆうのが今日の夢

もっとねてたかったorz