朝には更新の予定


予定は未定
夜にレイトショーで俺達フィギュアスケーターを見に出かける

[映画]
俺達フィギュアスケーター
内容は結構下品。
エンディングはヤヴァい。
B級映画ファンにはおもしろいのかも。
内容は少林サッカーのほうがまじめだと思う。←姉の意見

[このひのまんまる]
車検に出した車の引き上げ
車検代86700円也。
出すときに後ろのハッチが下がってくるんですと話しておいて
翌日にデーラーに電話して車屋さんに相談してデーラーにゆっといたほうが、まあ受付だけでも、といわれたのでそれもあって電話したのだけど、デーラーサイドで持ってきてもらわんと保障外になりますよといわれてしまったので車屋さんにもって行ってもらう。で、とりあえず交換かなんかで直ったのかな?その伝票とかが出てこないのでよくわかんない。
とりあえず車検通せてよかった。