人を怒らせるのが得意なおいら
月一で怒らせる人がいるのだけれど
怒らせたあと、この人の特技炸裂
特技は
とことん突き落とす
這い上がることは、おいらにはできません

怒らせるときは、気分がいらいらしてる時だってことも、自分でわかっているのだけれど
そんなときも基本ほっておくことをしてくれず、確実に地雷を踏んでいく

助けてほしいと思うことがあってしまうけど、どうにか持ちこたえております

手が小さくてもみじのようだ、と自分でゆってしまうのだけれど
以前にきれいな手だよね、とほめられたことがある
つめを伸ばすようになってつめをかむ癖を直し
エナメルを塗ってきれいになった手を眺めるのが好きな私は

小さい手だよね
もみじみたいだよね

と尽くいわれて自分にはきれいだねとほめられるところはひとつも無いように思ってしまった

こんな手はいらない
てゆうか要らないのは自分だな

とつくづく思い知らされた

こんな自分が

ものすごく嫌いだ


ああもういやだ

かなりの勢いで

流されていく

でも、よくないことだ

がんばれーまけーんなーちからのーかぎーりー  だ