このひのまんまる

久しぶりに夕飯とんがへ食べに行きまして

サムギョプサル(豚の焼肉で3枚肉をこんがり焼いて薬味のネギとかにんにくとかといっっしょに味噌で食べる?)と
青唐辛子のチヂミ(ニラとかネギの代わりに山盛りの青唐辛子)
キムチナムル盛り合わせ(キムチが別料金になったおかげで最近出ないのかかなりすっぱめキムチとガツンとにんにくの塩味のナムルこれうまいの)
ユッケジャンクッパ(結構いい汗かきながら食べたけど)を2人で

ここんちでガツンと辛いのはビビン麺
お勧めは豆腐チゲかな
もし行く人がいたらぜひ

海苔巻き(いい感じ作るのが大変な海苔巻き1人前1050円)

プルコギ、(炒め物)
プデチゲ、(ハム、野菜、フランクフルトとか入りの辛いラーメン)
カムジャタン(肉とジャガイモの辛い鍋)
が気になります

あ、あと辛いタットリタン(ここんちで辛いのと辛くないのが選べる鶏の鍋で4時間くらい煮込むらしい)
かな

どうせおいらの運転でしか行かないからここんちでは飲めないけれど

うーんさみしい