このひのまんまる

母に頼まれた請求書の支払い
自分の分の支払い
ampmedy払い
nanacoは税金の支払いとかはポイントがつかないらしいがedyはどうなんだろう
つかないとは露とも思わないから使ってるんだけど

昼に一人しゃぶしゃぶをしようと三郷のどん亭へ
ランチに時間がすぎていたのと一人だったのがネックだったか、
店の従業員に一切相手にされず
めんどっちいのでほかへ行くことにした

で行ったのはリンガーハットで長崎ちゃんぽん
帰ってきてもう出かけるのがいやになり、
何でこんなにだるいのかと熱を測ると微熱があった

動物を寝る前に何とかやらなければとやったがセーブと電源を間違えて撃沈
もうだめ眠くてリセットさんの相手はしてられんと爆睡
したはずがのどが苦しくて朝早くに目が覚める
さらにその前にトイレに3回も起きた
おれヤヴァくね?

なぜか10時に就寝