ほんじつのまんまる

姉を拉致してランチを食いに
どうも彼女、かなりストレスがたまっているらしい

仕事仲間の要領の悪さが気になって、とゆうよりは、ものすごい仕事が遅いらしい
朝一の仕事が出来ないで夕方にクレームなんて話は多分よくありそう

で、抱え込んでさらに失敗する

会社内だけでなく、どうやらお客さんにも結構迷惑をかけている、が、本人は感ぜず
感じているのかもしれないが基本、それが態度に出るわけでもなく
他の人が確認をしているとその声が大きくてお客さんの話が聞こえないと怒るんだって
考え方は借金で首がまわらない男の子と同じで、

会社にいればお金になる

だから残業はどんと来い、、さらに、仕事は遅い、で、姉には監視しないで!と怒っているとゆう

と、延々でかい声で文句をゆっていた

お店にいた方々、それはそれはごめんなさいデス。

今日の姉の話題はずっとそれでした

大変だね、仕事って。