姉はアフラックがだい好きらしい

とゆうわけで歌詞をかいときました

あひるのわるつ
ここはとあるあひるまち
わかいふたりおりました
ふるいいえのふるいへや
ふるいにわにざくろのき
すきなものはクロワッサン
きらいなのはペキンダック
ふたりいつかあこがれの
パリにいくのゆめみてる
くえくえくえくわくわくわ
ヒルのワルツ

ノートルダムシャンゼリゼ
サンジェルマンにがいせんもん
モンマルトルにカルチェラタン
エッフェル塔にクリニャンクール
くえくえくえくえくわくわくわ
ヒルのワルツ

げつげつかすいもくきんよう
くるひもくるひもはたらいた
まんいんでんしゃのまどのそと
あめにかすむあひるまち
しごともきらいじょうしもきらい
あひるまちもだいきらい
やすみはいつもねてすごし
ぱりのぱのじもわすれてた
くえくえくえくえくわくわくわ
ヒルのワルツ

とあるはれたひちようび
あめがやんでひがさした
とおくでとりがないている
ちいさなはながさいている
かふぇおれいれてあさごはん
にわでたべようクロワッサン
ここにふたりいるだけで
たりないものはなにもない
くえくえくえくえくわくわくわ
あひるのわるつ

あひるんるんあひるんるんぼくたちは
いっしょういっしょさありるんるんるんるん
くえくえくえくえくわくわくわ
あひるのわるつ

おおやさんのきんもくせい
まいとしあきをおしえてくれる
はなやさんのくろいいぬ
いくたびいつもとんでくる
おがわのよこのさくらのなみき
せんろぞいのなもしらぬはな

あひるまちにゃかふぇもある
あひるまちじゃえいがもみれる
みためはかなりじみだけど
あひるまちはふたりまち
くえくえくえくえくわくわくわ
あひるのわるつ