このひのまんまる

manmaluchan2007-03-02

あさ
ちい散歩を見ていて母に
勝浦のひな祭り行くかね?と聞くと、行きたいとゆうので
予定があいている本日母に貢献する


11時出発で勝浦へ行ってきました
大多喜でお昼を2時半ころ食べて駐車場探しに10キロほど走って
結局通ったところに戻されて、二度といかねぇ、とこころにちかい、
町にあるお雛様を見て
でもまだ作り続けてるのよねぇと思いながら帰り道は
行きにお昼を食べた隣の店で釜揚げ天ざるを食べて帰ってきました
なんと、燃費計算をしたところ
16.59km/l
と自分で免許を取ってから2番目に省エネ運転をしたことにオドロキです
とゆうわけで
草加勝浦間
261キロ・16リッター
おいらかなり疲れました

がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)