このひのまんまる

姉と一緒に花田少年史を見に出かける
チケットが2枚余っていたので姉の家の裏に住んでいたちびっこ2人に声をかけてみた
今は少しはなれたところに住んでいる彼らは いきたーい とゆってくれたので一緒に行くことになった

時間がそんなにないので三郷のヨーカドーの近くのnonoでランチ
開店セール中のコナカで姉がすそ上げをたのんで彼らを迎えに行く

それにしてもちびっこかわいかったなぁぁぁぁ

で映画を見て彼らを送りゲーセンで600枚のメダルを投入して180枚のメダルを取り戻し
ビバホームのフードコートでで出汁たこ焼きを注文したら出しの中に髪の毛が浮いていた

だしを持ってお店に戻るとすいませんでしたすぐ替えますといって新しいだしが出てきたがその際にかけてきた言葉はありがとうございましただった

とゆうわけでこの店はもう行かない

この髪の毛4センチくらいの髪の毛で、基本おいらの髪は結わってある肩甲骨オーバーな髪なので絶対においらのではないです

何でこう入るかなぁ髪の毛
本とおいら当たり年だわね、、、うれしくねーなー