予定

manmaluchan2007-01-13

姉と岩盤浴
これから頑張って草加から三郷へ徒歩の旅に出ようと思います
それを姉にゆったら悪いことは言わないから谷古宇橋からバスで来なさいとゆわれた
気分しだいとゆうことで日記を書きながら歩きたい思います

家を出て36分谷古宇橋を越えました
12時03分にMITSUBISHIのでーらーの前からバスがありますがスルー
拡張剤はもう使ったので喉は当分平気でしょう
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

草加と言えば日本製紙クレシアでございまし
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

向かいには製パン業から撤退したユアサ・フナショクがあります
なんと木にNIKEの子供用の靴がなってました
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

そして電工
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

トヨタカローラさいたま
試乗車は貸してくれない?
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

流山線Nシステム
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

これが看板に偽りあるだろパチンコ屋
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

おいらの靴ミドリ安全の靴多いです
安売りで買うから
下の看板は長いこと営業してる狸小路らーめん
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

日本紙運輸倉庫
あの紙おいら怖くて
落ちないのは分かってるけどさ
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

葛西用水で鴨と遭遇
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

この人はビバンダム
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

いつも気になる小料理や
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

八条橋の歩道橋そろそろ足にマメが出来そう
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

茂蔵でランチ1000円
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)

とりあえず八条橋まで歩いて姉がやっとこさ迎えに来てくれた
で姉とランチ食べて岩盤浴してきました
今は姉が洗濯物を入れるために待機ちう
がんばれ!(b^ー°)
p(´⌒`q)まけんな
まんまるっ(ρ_;)