このひのまんまる

manmaluchan2006-12-16

昨日はおばさんのところに電話すると、案の定母がやまと芋を持っていく話をしていたので届けてきた
昼に柏沼南のスーパーオートバックスで、レーダーの出来上がりの連絡を受けていたのでそれもついでに取りに行った
帰りに夕飯をどうするのか姉に電話しまくったが出ないのでとりあえず早く閉店するビバに探しているものを見に行く
2階の手芸売り場でボタンと接着芯を買う
お買い得レジ脇ワゴンにかっこいいボタンがあったので3個で300円、これでも安くなってて、なおかつおばかなおいらはその4シートがまとまってるのを見てその値段ならおいしいやと買ってみたものの1シートの値段だと判明。そのボタンを4シート、2種類を2シート合計6個のボタン、当初買おうとしていた5個で100円の梅の花のボタンを4シート購入
このボタンを黒い靴下8足の目印にする予定
で、寝る前に針仕事
寝たのは2時くらい。ねむい。。。
昨日の愚痴は今日の日記。

さ、でかけましょ。。