どうもおいらのゆったことで姉が家出したくさい
最近口を開くと喧嘩吹っかけてるような気がするが
おそらく姉が話していてもそうなんだからどっちもどっち?

携帯を持って出かけてなくて救急車が2台目の出動
姉はだいじょぶかしら?

姉に、あんたは人にありがとうって言わないから、ありがとうってゆうようにしなさいな、とゆった
姉は、ありがとうっていつもゆってるぞと返って来た
人の行為に対してありがとうとゆう気持ちはあっても、自分がお願いしたこと以外のことには無頓着なのかなぁ
あたしも人のこといえないのかなぁ
多分あたしのやることが気になるんだろうな

ゆってないばかばかに対して、ゆったと言い切ってしまう姉なんだから

とはゆってもなぁ

まぁ、あたしの思い違いなんだろう、多分

姉、あたってしまって申し訳ない

読まないけどね