このひのまんまる

朝一で姉からまんまるの携帯にメールがありました
11時には退院でベット空け渡すからそれまでに保険の証書を持って迎えに来てくれとのこと
まぁ、母も留守父も留守、動けるのはまんまるだけなので10時前に病院に着く様に出かける
まだ会計が出ていないとのことでしばらく待つことになった
会計を済ませ、猫のえさを買いに二人はビバホームへ
いい時間だったのでお昼にそばを食いましょうと川口の名倉
どうやら蕎麦屋が閉まっていたので隣のとろろ庵でまんまるは鍋焼きうどん、姉はとろろ膳をいただく
おみやに出汁巻きを買っていく

帰り道、病院のいすがもうぼろぼろで変えたいけど、と姉がゆったので、今度は草加市警察の前の中古オフィス用品屋によって帰ることに
気に入ったいすを2脚購入して、退院したことを病院の報告がてらお届け
いす2脚は病院で気に入っていただけたようだ

夕飯はチヂミが食べたいと姉がゆっていたので、そのまま買いだし
新しくできた草加ヨークマートで買い物
家であーじゃねこーじゃねと言いながらチヂミを焼いて食べました
出汁巻き卵も出して、この間買った梅酒ヌーヴォーも出してちょっとヨッパーなまんまるでした


あとから更新