本日の出来事

朝一で姉から電話が来て一緒に病院に行ってほしいとのこと
じゃあ迎えに来てねとゆったらえ?とゆわれた
じゃぁとりあえず9時前に出るようにするよとゆうと
したらあたしは何時に出ればいんだ?といわれたので
いかなくていいんだ?とゆうときてくれるの?とかえってきた

朝一寝とぼけてるところに電話してきたって話は通じないわさ
と思いながらその旨を母に伝えるとお母さんも駅まで乗せていってと来た
着替えて朝ごはん食べようとしたら、母にあ、ごめんご飯ないわといわれ
仕方なしに朝ごはん抜き

姉の家から越谷の大学病院へ移動
お昼を食べてホームセンターへ
買い物をして
帰ってきました

つかれたけど

夜中にデスペラート一挙放送見ないといけないので
まだまだねられません