本日の出来事

朝起きて
うだうだして
冷蔵庫のヤバいものを捨てて
少し仕事をしようとしたけどなーんにもやる気にならず
少し勉強して
眠くて夕方に寝て
眠くて夜に寝て
夕飯食べて腹下って
猫のトイレかたして
今に至る


出欠は3日目にもかかわらずなんとも鮮血チックな色
明日は少し元気になるといいなぁ

土曜に仕事先で倒れた姉は
週末病院に行かず
なぜか今日の夜は結構元気だったらしい
万年鉄不足の姉なので、みんなに鉄補充させられて胃がおかしくなったらしい

本日おいらも3食とともに鉄補充食品を食べたが
なれないことをしたためか激しく腹が下ったので
明日は朝昼の2食にしようかなぁ

こないだやった血液検査で
鉄が少ないから鉄欠乏貧血って言われない?
と医者に言われたが、早々病院に行かないし
なかなか血液検査なんてしてもらえないから
いわれたことないとゆっておきました

でも

ればーはだいっきらい