映画

おさるのジョージ
あげいん
昨日見てきたおさるのジョージ姉が見に行くとゆうのでもっかいみに行ってきました
夢で冒険でかわいくていたずらでジョージで、お勧めどころ満載です

小学生はこの夏の最後の思い出に、ぜひ見に行ってほしいです
そうです、それはまさに

なおやさんとひめちゃん
せりあさんとのぞぞくん
そして
たまきとちなさん

あんなこざるならぜひともおいら一緒にいたいと思うのですが
たぶん世話できないので
おいらは一人で生きていくのがいいのかなぁと
しみじみ考えてしまいます。
でも、誰かしらにはかまってほしいので
たぶん日記を書くんだと思います
この気持ちがある限りたぶん日記は続くと思われ。


この気持ちがなくなったときは
おいらグルグルのループにはまり多分鬱とかにもはまると思う。
なるべくはまらないように
はまならないうちに前向きになれるようにしようと思う
何分あと1週間くらいで生理が来るので
体調もちょっと壊しつつありそうなおいらです

そして日記をよんでくれるかたがたみなさんに
もう少し暑い日が続きそうですから、夏バテや熱中症、更に夏風邪、気をつけてくださーい。

(-_-) まんまる(>_<)