仕事

しているのだが目的のものが見つからずにあそびはじめちゃった。
一休みしてこよっと。

(._.)まんまる_(._.)_

あなたについて100人に聞きました

「ズバリ、まんまるしょうこさんといえば?」
 雑学王 …99人   よくいわれます
 物まねがうまい …1人   そんなことわありません

100人に聞きました。
「まんまるしょうこさんは誰に似てる?」
 坂本冬美 …56人  おいらのしんせきはあらかわしずかちゃんににてるぞー
 松たか子 …27人  おいらはといえばこえたしまざきわかこかみやさとあいににてるっていわれたなぁ
 椎名へきる …15人  かおみたことないそー
 飯島直子 …2人  いえいえだれにもにてませんて

100人に聞きました。
「最後に、まんまるしょうこさんに一言!」
 サイン下さい …73人  ほしいひとはしゃっきんとりくらいだろうよ
 もう会えないの? …22人  えーーーきっとあえますよー あいたいとおもえばね
 復帰して下さい …4人  なににふっきだ もうやまとうんゆにはいかないぞーーー
 約束はちゃんと守って下さい …1人   これはたぶんこうこうじだいのゆうじんだな