この日の出来事

朝起きて
車を駐車場に入れて
草加駅でモーニング
トーストのモーニングセットを注文
セットの内容はトースト、サラダ、アールグレイ
9時に注文して、焼きあがったらお持ちします、とゆうので待っていたが、9時20分になっても、まだ来ない。
25分になって、大変お待たせしました、と持ってきたときには、紅茶はさすがに飲み終わり、それはいくらなんでも待たせずぎでしょう?と、少し怒って、お代わり紅茶もらっちゃった。
だって、出た言葉はお持ち帰りになさいますか?だよ?それっておかしいって!
9じ45ふんくらいに駅に行って電車に乗ろうとしたところで降りてきた人にいきなりおはようございますと声をかけられる
えぇ?と思ったところで知り合いのおばさんだったので驚き。おいら電車乗らないからね。

そのまま電車に乗り込み北千住乗換えで銀座へ
30分くらいの待ち時間で宝くじを買い
今度は大手町乗換えで湯島へ移動
携帯ナビを見ながら姉の待つ病院へ
おいらが到着後1時間くらいで診察を終えた姉と一緒に車で帰り道
今度は八潮の信用金庫でローンの審査の申し込み
何枚かの書類、といわれたが、終わったのは1時間半後
でもまだ時間が早かったので草加の自宅へ
もう一人の姉に声をかけていたが返事がないので動けずにいて、ここまでは姉がメール送信係で
たぶんあのひといけねーよ?とおいらがゆって少ししてからメールをおいらから出すと
姉の携帯にごめんちょっと無理、とのメールが
だったらもっと早く返事よこせーーーーと思いながらも、あまりにおそくなったので明日に、とゆうことになった
メールが帰ってこないことはよくある話なので、納得はいかないがめんどくさいのでそこまで

なんか面白そうな映画やってないか見に行くとあんまりなさそう
買い物も時間遅くてアウト
でなぜかゲーセンへ
でなぜかモノポリー
はまって11時半くらいに、あねがたばこをすおうとカバンをあさると車の鍵がない!

ゲーセンのカウンターで聞くもなし
どーーーーしよーーーーとゆうわきでおいらはコインをあずけにいく
あねはシネマに確認に

置き忘れていたらしい

なぜか帰ってきたのは午前様

あらら、2連泊だわ

間宮兄弟はサイン入りです
(._.)まんまる_(._.)_