サッカー

昨日の昼くらいのニュースで
内容はこれなんですけどね。
http://www.daily.co.jp/soccer/2006/05/17/0000032385.shtml
デイリースポーツより
http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20060517k0000m040048000c.html
毎日新聞より

小泉さんが冗談をゆったとき、ジーコさんも冗談で返したわけです。
小泉さんがメンバーに入ってないのは残念だと。
なことゆってしまうなら、メンバーに入れたらいいやん。プロの人たちを差し置いて、ジーコさんが入れたいってゆうんだから。ほかの国にしてみたらラッキーよね。絶対メンバー交代も、スタメンですら出てない人がメンバー入りするんだもの。なんだか、ジーコさん日本人化してるわねー、と思った一瞬でした。

会話がみんなでてるところをさがしてみたけどなかったので、これは文句、かしらね。