この日の出来事

帰りに市立病院の脇を抜けたところで携帯で電話していると、後ろから救急車が入ってきた
。急いで入ってきた割には患者さんの降ろすのがのんびりで、あれ、ほんとに乗ってるかなぁなんて思っていたのだが、一応ストレッチャーは降りてきた。しばらくすると救急隊の1人が病院から出てきて、救急車を車庫入れしていた。そんなにのんびりでいいの?と思いながら、よく見てみるとそこには三郷消防署の文字。そしてここは草加の市立病院。設備はいいがお医者さんはよくないとゆうウワサの草加市立病院。おいらのかかりつけにしたい草加市立病院。なぜに三郷から?と思いながら、JUN心病院で受け入れを断られたのかなぁとか、三郷では対応できなかったのか、とか、考えていました。おいらの電話中には救急車帰ってませんでした。

(._.)まんまる_(._.)_