この日の出来事

友人宅へ朝から出向く。なんと昼ごはんまで支給になった。えっと、おばちゃんがパン買ってきてくれました。
締め日の変更と2月末の締めをして、6時過ぎまで。ただ、同じ歳の社長が帰ってこられないので出直しになりそうだったのだが、7時までに姉の病院にいって、猫の投薬用の注射器をもらいに行くことに、昼のうちになっていて、さすがに戻るのがやーになってきてしまい、電話が来た時点でキャンセル、明日やることを明確にしておいてもらって、終わったら電話することにした。うーん、でも、いくってゆって行かなかったんだからおいら悪いやつだ。ごめーん。
帰りに黒船でラーメンすすって帰ってきました。
家に着いて、自分の仕事を始めて、とりあえずやることは終り。
でも、気分は愚痴愚痴愚痴してて、疲れてたのかなぁ。。。