友人宅へいく
ことになってなかった気がするのだがおいらの勘違いだといわれた
おかしいなあ
20日はいいやっておばさんに言われたんだけどなあ
(._.)まんまる_(._.)_

かあちゃんとはなしてて
おいらがはなし続けると母が黙り
ははがはなし続けるとおいらが黙る
だって道混んでるってわざわざ脇に入ったのになぜか同じ道にでようかと相談してくる
だったら真っ直ぐいってもよかったんじゃないの?
そんなことゆったらまた逆ギレされそう
そして母の選択肢は信号のない細い道をいく
おいらが運転してると自分なら通らないとゆってくるアネタチはそんな母にあまり文句をいわない
それはたぶん
母の運転の車に乗らない
母と出かけることがない
からだと思われる
(._.)まんまる_(._.)_