台場で県庁の星をみる。織田裕二はあいかわらず。えっと、何がと言われるとなんともいえないのでそこは気にせずスルーしてもらって。
で、1行感想。
あー、お役所仕事って確かに善処しますってゆったことは聞き流すだけだなぁ。うちの父ちゃんもだけど。

ゆわれて直らない人にはゆうよりも実践で理解させないとだめなんです。なぜ、が理解できないと直らない人たちなんです。そんな気がしました。

ところで織田裕二ってオフは何してるんでしょう?ネットで探しましたがなぞに包まれたまま。でも、地上波以外でいろんなことしてるのかなぁ?

その後深川ギャザリアに姉を迎えにいって夕飯食べて帰ってきました。帰りの車の中で姉が語っていたのは心臓のつくりや、心電図の見方などです。

そこで得たおいらの豆知識
心電図で確認できるP波とQRS波はその波の形によって心臓のどこの部位が調子悪いかがわかる。しかし、波のかたちはちーっともわからん。だって話し聞いただけなんだもんっ。

帰りにAUショップツーカーからの乗り換えの事を聞いてきた。出てきたのは研修のおにいちゃんで何を聞いても確認してまいります、といい、春割のキャンペーンはいつ終わるのか、と聞いたら然るべき時期がきたら終わります、とゆっていた。それって質問の答えになってないじゃない?と思ったのでそれ以上は聞かずに帰ってきました。

でも、それってあたしが子供ってことなのかしら?