dvd

manmaluchan2006-01-23

姉にジャニーズのDVDを借りてもらったのでスルーしてKうののところに持っていく。
8時に家出て持っていくとメールしたところ車の雪下ろしのために大幅に遅れる。
そして、時間にルーズだと信用なくすよ、とメールされてかなり落ち込む。
わかってるんだけど、でもね、、、うん、でもそうなんだよね。わかってるさ。

無言の肯定とか無言の返事ってわかんないよ、え、これでいいの?いいなら返事ちゃんと返してくれよとか思ってしまう。

それって、いわないとわかんないことだし、いわれたほうは何で?っておもうことなのかな。
いったら直してくれることなのかな。彼女と出かけるのに誘われたことはあんまりないし、
最近はことに会わないようになった。

そうか、こっちから時間指定しないようにしたらいいのかな。向こうの時間に合わせるようにしたら、おいらも遅れるような時間に出て行かなくなるのかな。

気分めいってきたぞ。やばいやばい。