manmaluchan2005-09-28

あー
前回の生理前のいらいらとあんまりかわんないのかなー。
昨日から、姉のすることが気になるんだよね。
一時期毎晩飲んでたから、そんなんしてるからやらないといけないことが出来なくなるんだろうよとブチキレ、その後2週間くらいは週末だけののみだったのが、またまいばん飲む様になった。
おいらの家は築40年になろうとしていて、畳、回遊性がよく、窓が多くて、壁がない。
ものは多いので、基本的に片付かない家なのに、猫がいて毛も飛ぶ。姉は容赦なく寝てるおいらの脇で猫の毛を叩き落とす。しかし、たたいたところで出るのはほこり。布団の上で寝ているおいらはほこりの最後の到達点にいるわけで。そんなことがお構いなしで。