まいぺあれんつー

手の骨を折った母は人のゆうことなと耳を貸さず、相変わらず手をつらないで生活している。この手の腫れが引いたらギブスなんだって、言われているのだが、腫れが思うように引かない。この母ちゃん、基本的に自分の都合どおりに行かないと、何でもやってしまう。これはうちのクソ親父も一緒。母が手を借りようと思うことは、用を言わずに呼びつける。こっちが何して用がそんなことはお構いなし。行かないと怒り出すし。父ちゃんは自分で出来ることは自分で、そしておっつけ仕事をして母ちゃんに怒られる。うちのかあちゃん、怒ってないときは歌舞伎見てたり、クラッシックきいてたりするとき。あぁそうだなぁ、そんなときはあんまり怒んないかなぁ。