もうそろそろ

manmaluchan2005-07-29

キレそう。だって、自分勝手なんだもん。おいらも含めて、みーんな。

大変だろうなーと、じゃぁ少し手伝ってやるか、って手伝い始めると、みんなそのことを人任せにしようとする。

だんだん、もういやだもういやだもういやだ、から、グルグルのループにはまって、出られなくなりそうだ。

こんなとき、への字口から、眉毛ハの字にかわって、頭重くなって、貞子になっちゃうんだよ。

あーもーいやだーーー。。。

    • kokokarasakihagutinanodeyomanaideiidesu--

うちのかあちゃん蜂に刺されておさんどんが出来ない日になる。→しかたなし
母ちゃんが出かける日は昼の犬の散歩はおいらが行くことになる。→すべてはとうちゃんが秋田に行くせいだ。
外の猫のえさはつきっきりであげるべし。→とうちゃんがかわいそうだからえさ代は自分で出すからえさをやろうと言い出す。
夕飯を食べてビールをのんだ姉が食後に腹が痛くて気持ちわるくて吐きそうとはゆってる。→これはあんたじぶんのせいじゃん。
更に動けないから猫のえさやってーとかほざきだす。→おいら昼間には結構猫の世話してるんやぞ、自分の猫の世話くらいしやがれーーーっくっそーーーーー。
病院の駐車場がいっぱいになるから、他の看護士さんたちが落ち着くまで送迎してー。→おいら契約社員のときは通勤の方法がちがってたって理由で解雇されたぞ。帰りに送っていくのはかまわないんだから、電車で来いよ。