本日の出来事

姉を送りに、なおかつ猫を同伴出勤させる。
送ったところでSかきばらさん出勤。

一度自宅に戻り、本を読む。進まないのよねこれが。今読んでるのはどろぼうの神様。

少し昼寝して、(進まない本読むと眠くなっちゃうのよね、困ったことに)出かける用意。

昼飯は何にしようか考えて、最近大好きな長崎ちゃんぽんへ。普通のセットだと、スモールちゃんぽんで少ないんだよね、と思って、何をとち狂ったか、ビッグちゃんぽんセットを頼む。勘違いして、大盛のセットを頼んだらしい。更にセットには6個の餃子。いやーくったくった。洒落になんないです。もう頼みません。

昨日いけなかったUえいさんのうちに行く。Tいようちゃんと遊ぶ。更におやつにもっていったモンテールのケーキをおやつに。キャラメルプリンうまかった。Tいようちゃんはメープルのドラ焼き。
イカをご馳走になる。更にお土産でスイカ半分ゲット。わーい。

八潮に出来た洋服屋、Advilにいく。ジャスコで買い物。その間はTいようちゃんと車で留守番。

帰りに姉を迎えに行く。やたら患者さんが多い。終りは19時半過ぎ。うちにばーさんを連れて帰らないとね。

Sかきばらさんの車を鈑金やさんへ。

そして更新。インチキ更新。