恋占い

鯉売らないです。爆

おいらが出来る占いといえば、昔姉の本で読んだ、トランプ占いで、なぜか結構あたります。でも、基本的に占いなんて信じるもんじゃなくて、いいことじゃなければ信用しなきゃいいんです。しかも、一人占いです。
だから、もし結果が知りたかったなら、コメントに出たカードを書いておいてくれたら、読んだ日に、結果を書いときます。ではでは

トランプを用意します。必要なのはジョーカーを除いた52枚。
あとは、自分の年齢、相手の年齢です。
すでに付き合ってる人であれば相手にも切ってもらうといいでしょう。だから、そうなると占いは2回するってことで。

やり方は
好きなだけ切る、シャッフルする、どんな方法でもいいから切る、好きなだけ切る。
相手の年齢をゼロから数え場におく。その次のカードを取る。(1枚目)
相手のカード。
場に出した、上のカードと、残りのカードを混ぜて切る。
好きなだけ切る、とにかく切る、余すことなく切る。

自分の年齢をゼロから数えて場におく。その次のカードを取る。(2枚目)
自分のカード。
最後にもう一回好きなだけ切る、もうどんどんきっちゃってー。そうまぜてまぜてー。

最後は相手の年の1の位と、自分の年の1の位を足した数をゼロから数えて、その次のカードを取る。
相性のカード。

よかったらイニシャルでものっけてくれると、説明しやすいかな。
イニシャル載せなかったら、適当な名前でカップル作っちゃうぞー。

さざえさんとますおさんとかー、それならいいけどはなざわさんといささかせんせいとかー(それってやばくね?)

やー、きょうもいっぱいかいたなー。