本日の出来事

manmaluchan2005-07-19

姉の病院へ送りに。。。は、いってまへん。
あまりに暑いので朝からシャワー。で速攻で着替えて姉の病院へ。今日はにやこ、ばーさんのお迎え。どうやら膀胱炎くさいので、様子を見せに姉が同伴出勤していた。
12時45分位に着くと、今日は手術が2件入っていたんだそうだ。15分くらいまって、1件目の手術が終了。猫を引き取りかえってくる。

今日から新しい本を読んでいる。図書館で借りてきたこの本。

サークル・オブ・マジック―魔法の学校

サークル・オブ・マジック―魔法の学校

続きも借りてきました。
サークル・オブ・マジック 邪悪の彫像/王様の劇場

サークル・オブ・マジック 邪悪の彫像/王様の劇場

ダレンシャンとちがって時間が経つのが思いっ切り早いこの話、結構面白そうです。

おいらは本を借りるとき、字の大きさと、あとがきを見て、最初の1ページくらいで興味を引いた本を借りてきます。
あ、でもこの本はちがう。中見たら笑ったから。
その一言ですべてがバレたっ!う・わ・さの心理ゲーム
って本。気になったら図書館で見てください。買うほどの本じゃないと思う。

姉に液体蚊取りを買ってきてもらい、1階に導入。
姉の病院のドラえもん大好きなMかみさんに伊豆のお土産をもらう。
3人のQPをもらった。わーい。でのっけてなかった先週末の写真にする。
ほんとは7人で6種類もらったんだけど、残念ながら3種類4人はダブりでした。
残念っっっ!