本日の出来事

manmaluchan2005-07-18


台場に行ってたまるかってことで有明へ行こうと思ってたパナセンターへ。
思っただけで終わりました。ビックサイトでポケモンフェスタ最終日。いってきました。
最近見てないのですっかりわかりません。おいらがすきなのはにゃーすとそーなんすなんですが、メインは新しい映画なのでほとんどしりません。
昨日であったCDをゲットするべく、東雲イーオンへ。ここCD売ってないんです。出かけた帰りにツタヤでデフテックゲットしました。
ついでにエムフローゲットしたんですが、かなり期待はずれ。。。

早めに帰って、夕飯を食べ、さいすたへ姉を迎えに。後ろの2席をあけて乗ってもらう。