昨日の出来事

ビックサイトでめん祭り。友人といってきました。秋田の稲庭うどんと、静岡の茶そば、沖縄の沖縄そばをたべてきました。久々においしいめん(さいきんめんどくさがって手抜きなものと手をかけて食べていたり)堪能です。

映画見てきました。フォーガットン。都合が悪くなると、不思議なことにその人だけ飛ばされてしまう、そうゆう映画でした。テーマ、は、わかりづらいので、おいらと友人は、こどもがいることはぜったいわすれちゃいけないの、わすれたらもどってはこないんだ、とゆうことになった。

夕飯に、なんだかんだそば類をようけ食べた割には通りがかりのめんや黒船へ。塩ねぎにあじ玉。友人は塩ねぎにチャーシュー小丼、両方にねぎがのっかって、しくじったとゆっていた。塩のあじはバジルが入ってるような気がして、この味はどこかで、、、クレイジーペッパー?だったような。