買ったもの

ふれんちぶる300円
ぱぐ300円
3個で1000円でいいですよ、とのことで
ヨッシー300円
でも、ヨッシーがいるならマリオもほしい、4つだったらいくらにします?
マリオ300円
まとめて4個だったらうーん900円でいいよ!
じゃぁ1000円で100円おつりね
その100円でボブサップどう?えーボブサップいらないなぁ
じゃぁこのペンギン2匹で100円でいいよ
あ、それかわいいのでそれもらいます。

とゆうことで

みんなまとめて1000円でゲットしました。

写真を載せないとっすよね。あさっての分載せませう。

犬は友人に、マリオヨッシーは自分用、ペンギンは姉におみやです。

このぺんぎん、なまえはおどり、こおどり。おどりのほうは骨が入って、ポーズつきます。
こおどりは、おてだまだったらしいです。1こしかなかったらできないじゃんと突っ込まれました。いやんばかん。しらなかったんだもの。あかんべーのべっかんこ。