映画

ブリジットジョーンズみてきました。
感想は、
ひゅーぐらんと、はまり役でブリジットジョーンズは相変わらずドジ。
何でタイでつかまって留置所はいるかなぁ。
さらに留置所で、拘留されてる女の子たちにライクアヴァージン大合唱してる?
え?ひゅーぐらんとデブ専?ソレってヤバくね?
え?デブ専じゃなくて実はホモ?え〜それってマジヤバくね?
そんなかんじですか。
全部書くと見たい人に怒られちゃうので、にしても、ブリジットはかなり親父入ってます。

真夜中の弥次さん喜多さんみてきました。
しちのすけが出てたの知ってたんだけど、まさかお父さんまで出てたとは思わなかった。ファンタスティポじゃ無いけど、手品もでてきたし、きのこも、ヤクもでてきて、え、子供にこれ見せていいの?ってかんじだった。
1回見れば満足。