manmaluchan2005-02-17


姉に頼まれて車の点検にいく。ひまなので、コルトの試乗をさせていただく。ターボレンジャー。乗り心地がすごいよかった。サイドがフットタイプで、そのほか運転席周りはふつう。ボンネットが小さい分、ダッシュボードがテーブルのように広い。きくと、どうやら下にもぐっての整備効率がいいらしい。ステアリングが適度に重く、ブレーキが早めに伝わるので、利き始めが早く停まったときのかっくん度がひくい。あと、インパネが針で赤いのよ。やらしー。あれ見やすくていいわよね。ノアの買い替えはあれがいいわね。

スピードが出ると、更に、ステアリングは重くなって切りすぎ防止効果もあるみたい。普通だと、スピードが出るとハンドル軽くなるのに。

ノアより断然乗りやすそう。自分の車ここまでけなして。。。まいっか。もう少しで支払い終わるし。