本日は映画見に台場へ

すてっぷふぉーどわいふみました

奥様が生きながらにしてロボットに

あんなおくさんはいりません

てゆうか残念ながら奥さんもらえません

やっぱり男が自分の思ったとおりの世の中はいけません

女の人だっていいたいことはいわないとね

でも、相手を傷つけることは早々言ってはいけません

いわないとわからないことはゆうべきですが

そうゆうことに限って聞きたくないことは多いものです

でも、たまきはそんなろぼっとおくさんがよかったのだろうとおもいます

さいきんよくたまきのことをおもいだします

私のダークな思い出の多い結婚生活

たまきにしてみれば気の毒に私の一番ダークな面を見せられた期間かも知れない

読むとは到底思えないけど、ごめんね、まき

あなたにはこの先も会おうと思っていないし、あわせる顔もありません

たまきがよんだとしたら、私の一番大事なちいさんも読むかもしれない

だいすきなの、でもあえないの、会わないことが条件だから

ほんとに、あやまりきれないけど、ごめんね