manmaluchan2005-01-31


金沢まで飛んだのに
画像がありません
寂しい限りです
いいもんね
またいっちゃうもんね
ひーんだ泣

携帯がW21TからW11Kになりました
修理の代替です
私のメモリは生きてかえってくるのでしょうか?

わたくし、ちょっとばかではありません
かなりのばかです
だってデジカメの電源の入れ方がわからなかったんだもの泣

お昼前に携帯のショップに行ってなおしてってゆってきました
だって、わたし壊してないもの
大事に使ってるんだもの

でもなんでショップからお客さまセンターに電話できない?
ってゆうか、お客様センターとショップって、同じ対応するところなんじゃないの?

あーもーいやになっちゃうなぁ
もーでろでろになっちゃうよー←かなりダメダメ