manmaluchan2004-12-13




http://d.hatena.ne.jp/nagaki/20041211

新しくなってかわいくなったですね。あたしのところもかわりましたよー、また。


パソコンと携帯って、何でつなぐの?USBじゃないってことかしら?あたしの携帯はメールかminiSDでつなぐことになるのよね。miniSDはスロットがないから、それをSDにする下駄を履かせてさらにカードにするための下駄を履かせてパソコンに画像を入れるわけです。とはいえ、そんな大層な画像はないから、大体携帯からはてなに送って終了なのね。はてなの画像はバックアップもないわ。

かわいい芸能人か。アメリカンビューティーに出てた子がすきかな。
興味があるのは俳優さんかな。ハリソンフォードすきだな。タクシーのにーちゃんも好きだな。ツーウイークノーティスのヒューグラントもすき。XMENのヒュージャックマンも好き。あ、でも、あの顔がすき!ミニミニ大作戦のどろぼうのリーダー、と、レフトイヤーのモスデフ。ソードフィッシュのジョントラボルタもすき。これはハッカー役でヒューグラントが出てて、かっこいいんだよね。もう一人出てくるハッカーはなんとなく郷ヒロミに似てる気がするアリーに出てたリチャードも好き。ちびクッキーはアダムスファミリーにも出てたね。

あ、携帯の画像は友達に引き上げてもらって圧縮かけてメール添付というのはどうかしら?

クリスマスシングルベルな君に岡村靖幸のピーチクリスマス聴いてほしいかな。異色ですよ。ほかのうたはエッチだから。(笑)』 (2004/12/13 01:02)