イラクのこと

日本が戦場になったとき、日本は武力行使しなかったら、アメリカ軍が日本に来て戦うのかなぁ。自衛隊しかないし、ほかの国に対して戦争を仕掛けないなら、巻き込まれることはない?そんなことはないよなぁ。戦場になるときはなるし、殺されるときは殺されるし殺さなきゃいけないときも来るのかもしれない。そんな日本は。。。あんまりだ。
私はそうなったときに殺されても仕方がないと思うけど、自分の娘が殺されたらきっと、相手は生かしてはおかない。何があっても、殺してやる。自分が死んだあとに、娘が殺されたら、相手を呪い殺してやる。親なんてそんなものかもしれない。ただ、私がこんなことを書いてるのは、娘は知らないし、知る由もないだろう。こんな親の存在は、確かに知らないほうが娘のためかもしれない。
あ。。。話題がヅレたか。